

こまみの今まで集めたシルバニア紹介!!

こみまの今まで集めたシルバニアの家や店は「マーケット」「学校」「ぶどうの森のお家」「レストラン」「写真屋さん」「病院」「デラックスハウス」「木漏れ日のお部屋」「パン屋さん」「湖畔のペンション」です。子供部屋のクローゼットに半分以上入っています。
それと、この家や店はほとんどがクリスマスのサンタさんからのプレゼントです。
お父さんとお母さんは、
「入れるところがないし、もういらない。」と、言っています。

動物達
次は人形です。人形は↑これに満たんに入っています。もうすぐふたが閉まらなくなりそうです。

家具
最後は家具です。家具は↑これに入っています。これももう満たんくらいです。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね~

こまみさん、こんばんは(*゜▽゜)ノ
すごい数のコレクションですね~ おもちゃ屋さんみたい♪
わたしも小さい物が好きなので いつもシルバニア売り場でウロウロしていますよ~
食器なんかの小物もかわいくって つい欲しくなっちゃうんです。
サンタさんが 今年もこまみさんのリクエストにこたえてくれるといいですね~

ありがとうございます!

>そぅさんへ

コメントありがとうございます!
今年サンタさんにたのむのはこれにしようか?と欲しいものがありすぎて、まだまよっています。
プレゼントが来たらまたお見せします!!

こんにちは^^綾佳も、シルバニア大好きで、クリスマスに家と家具貰うよ●´∀`●綾佳も何の家と家具貰おうか迷ってます(汗;))                
双子の赤ちゃんとか、すごい可愛いよね~♪こまみさんは沢山、家や家具を持ってて良ぃなぁ(*´∀`)ゝ               
綾佳は、幼稚園生のときに初めて買って貰ったのですが、家が狭くて飾ることができませんでした↓小学生になって引っ越したので、『ゃっと飾ることができる!』と思って、新しい家などを買って貰ったんですが、飾る場所が見つからなくて、そのまま押入れの中に…。そして、つい最近引っ越して、自分だけの広い部屋ができたので(前は妹と同じ部屋でした)、ゃっと飾れるようになりました♪なので、とても嬉しいです(≧▽≦)ノ      
これからも、こまちさんのように家具などを沢山集めたいですw
プロフィール

こまみ

Author:こまみ
まじで、シルバニアLOVE♥ な、こまみです。
よろしくお願いします。

もし、気に入ってもらえたならクリックお願いします!
人気ブログ
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
