スポンサーサイト


こまみオリジナルシルバニア村に、新しいハウスがやって来た!!

こまみオリジナルシルバニア村に、新しいハウスがやって来ました!

ハウス


この、家は、今ではもう売ってない物です。こまみの、友達から、もう使っていないシルバニアをゆずってもらいました。これで、こまみが、持っているシルバニアは、家やお店をあわせて、なななななんと、13個になりました!こまみの妹、こきみが、持っているのもあわせたら、14個です!

人気blogランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい増えましたね~♪

<mimiさん

こんにちは。コメントありがとうごさいました。
はい、たくさん増えました。
もう、片付けるところが、
ありません。
でも、こまみは、これからも、
シルバニアを集めようと、思います!
でも、その前に、このお家を
どこかに、片付けなければ・・・。
どこに片付けようかなぁ。
うう、片付ける場所が無い!?

同じです~悩みはやっぱり置き場所ですよね~。

<mimiさん

あっ!同じですか!悩み事!
よかったですぅ。
なんとなく安心しました。
皆、そうなんですね!
ほんと、よかったぁ~。
こまみだけじゃないんだぁ。

e-419色付きの文字色付きの文字

ヤッホーv-221
ウチノみてー

はよ、更新してぇ~

おねげーですだ

はじめまして!

v-16もうすぐ小学校6年生になる、「椿」と申します。e-466そのお家v-258は、「森のお家」というものです。私もほしいなぁ~。i-233
こまみさんのシルバニアは、一匹ずつに個性があって、楽しそうですね。写真館v-212も拝見しました。これからもブログ更新、がんばってください。e-78

名前かくのわすれました!ごめんなさい。
プロフィール

こまみ

Author:こまみ
まじで、シルバニアLOVE♥ な、こまみです。
よろしくお願いします。

もし、気に入ってもらえたならクリックお願いします!
人気ブログ
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
