スポンサーサイト


こまみオリジナルシルバニア村のくるみリスファミリー紹介!!

 こまみオリジナルシルバニア村のくるみリスファミリーを紹介します!!

くるみリスファミリー



 最初は、くるみリスのお父さんです!このお父さんの仕事は別にありません。しかし、ときどき「森の学校」で先生として働くことがあります!それと、以前紹介した「おやじの会」に入っています!!
 次は、くるみリスのお母さんです!このお母さんは以前紹介した、「森の美容院」で働いています!それと、以前紹介した、「奥様の会」に入っています!!
 最後は、くるみリスの男の子です!サッカーが大好きで、とても仲が良いお友達はシマネコ君です!
 (くるみリスのお姉ちゃん、赤ちゃん、双子の赤ちゃんはいません。)
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ

最近、よく更新してるね色付きの文字
これからの、いっぱいいっぱい更新してちょ

ごめーんめちゃヘンになった

はじめまして

はじめまして。
ブログを、
やってます。
私も、シルバニアだ~いすき
ですよ
私は、
小学五年です。
私も、シルバニアの
ことなら、おまかせですよ。
お友達になろうね。
私のブログ、
みてくださいね。

ピンク

赤ちゃんかわいいよね。
我が家にもピンクのくるみリスの赤ちゃんがいますよ。
つい最近やってきたばかりですけど・・・。

いっぱい働いているね!色付きの文字私もシルバニア大好きですよ!くるみりすの赤ちゃんいましたね!かわいいですね!またいっぱい色付きの文字コメントやりますね!v-221

<ななこなんとかさん
 コメントありがとうございます!ななのなんとかさんは、ブログ、やっていないんですか??
プロフィール

こまみ

Author:こまみ
まじで、シルバニアLOVE♥ な、こまみです。
よろしくお願いします。

もし、気に入ってもらえたならクリックお願いします!
人気ブログ
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
