スポンサーサイト


こまみオリジナルシルバニア村のたぬきファミリー紹介!!

 こまみオリジナルシルバニア村のたぬきファミリーを紹介します!一見きつねのように見えるこのファミリー、しかし本当はたぬきなんです!!

たぬきファミリー




 では、まず最初はたぬきのお父さんです!このお父さん、とってもかっこよくて何かのリーダーがとっても似合いそうなお父さんです!そのお父さんが着ている服はサンリオキャラクター「ポムポムプリン」が印刷してあるはっぴを着ています!お父さんは以前紹介した、「おやじの会」に入っています!
 次は、たぬきのお母さんです!このお母さんはとても優しいです!こまみは「音楽好きかなっ」とも思います!お母さんは以前紹介した、「奥様の会」に入っています!
 次は、たぬきくん達です!この二人は、双子とか、兄とか、弟とかは決まっていません。ちょっと、やんちゃなタイプです!
 (赤ちゃん、双子の赤ちゃんはいません。)
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初期の頃のお人形ですね。
こんなのも持ってるんだ~。
mimiもファミリーは有るのですが・・赤ちゃんを捜してます。

すごいですね!
私は初期のものは全く持っていませんよ~~。
うらやましいな♪

どーも、こまみの母です。
実は・・・こまみの母はシルバニアのことをあまりよく知らないのです。
で、mimiさんや、かえかえさんが こまみのたぬきファミリーを一目見て「初期のもの!」と断定しているのが・・・すごい、まいったv-11

私はともかくmimiさんは何でもわかるだろうな。
私には未知のものもたくさん持ってるmimiさん憧れます。
人形の状態がとてもいいように思います。
すごいですね!

これからもっと遊びにこれるよう勝手にリンクしちゃいました。
よろしくお願いします。

こまみの母 さんこんにちは
こまみちゃんと一緒に遊んで憶えてね~。
と・・仲間を増やそうとしてるやつ・・・。
1985年から現在のものまでというと凄い数出てますから全部憶えるのは余程好きじゃないと無理かな(笑)

 <かえかえさん
コメント、ありがとうございます!初期の人形はもう、売っていないから、大切にしたいです!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こまみ

Author:こまみ
まじで、シルバニアLOVE♥ な、こまみです。
よろしくお願いします。

もし、気に入ってもらえたならクリックお願いします!
人気ブログ
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
