スポンサーサイト


金魚&ヤドカリ

ケロちゃんからこのような手紙が届きました。

金魚&ヤドカリ

今、ケロちゃんは、実家の「ごんたの部屋」に帰っています。そんなケロちゃんから、ある日、シルバニア村に手紙が届きました。読みます・・・

『シルバニア村へ ごんたの部屋に金魚とヤドカリがいるから、今度見にきてね ケロより』

全部ひらがなだし、時々字が間違っているところが超かわいい・・・
と言うことで、シルバニア村の人全員で、「ごんたの部屋」に行くことになりました!
詳しくは、こまみのもう一つのブログ、「まいにちシルバニア『写真館』」にて・・・
(このブログのリンク集のところにありますので、そこからGO!
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレート

こんにちは、こまみです。
最近、全然更新していなくてすみませんでした。
この間、ケロちゃんの手紙のことについて、更新しましたんで・・・ぜび、読んでくださいっ!

それと、今回、「そろそろ夏だなぁ・・・。最近めっさ暑いし・・・。」と思って、
思いっきりテンプレート変えてみました。夏っぽくないですか?
結構、気に入っています。やっぱり、夏と言えば、花火です。

まあ、そんな感じで、ぼちぼちやっているブログですが、これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

なんやかんやで・・・

またまた、こまみです。
さっきのこまみのコメントで、なかなか更新してないと書きましたが、あれは、ただ単に、更新していないだけであって、本当は、更新していなくても、よくこのブログ見ているんです。
やっぱり、自分のブログですからね、コメント入ってないかな~なんて、思うんですよ。

なんか、今、とっても、キーボードを打ちたい気分です。
時々、こんな気持ちになります。
プロフィール

こまみ

Author:こまみ
まじで、シルバニアLOVE♥ な、こまみです。
よろしくお願いします。

もし、気に入ってもらえたならクリックお願いします!
人気ブログ
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
