スポンサーサイト


こまみオリジナルシルバニア村に、新しい学校が出来た!

 こまみオリジナルシルバニア村に新しい学校が出来ました!

3


 こまみの誕生日のプレゼントとして、ちょっとはやいけどお得だったので買ってもらいました!なぜ、お得かと言うと、いつもの値段より安く、「マロンイヌの女の子」、「わたしの通学セット」、「花だんセット」が、「森のみんなの学校」に付いているからです!!超ウルトラお得です!
 でも、前からあったほうの[森の学校」も、もちろん使います。使い方は、新しい「森の学校」につなげたり・・・、前からある「森の学校」を「秘密基地」にしたり・・・、ということでこれからもこまみオリジナルシルバニア村で使っていきます!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今家では、古い学校体育館になっていますよ~。
洗濯機を置いてクリーニング屋さんになったり
写真の展示会やったり・・結構色々に使えます。色々考えて楽しんでね~。

お久しぶりです

こんにちは!
覚えてらっしゃるでしょうか?
ナナです。

私の「森の学校」は、完璧に普通のお部屋になっちゃってます。(笑

学校はいろいろできて楽しいですよね^^

 <ナナさん
お久しぶりです。v-411コメントありがとうございます!!また、こまみのブログに来てもらって嬉しいです。v-398また、来て下さい!

やっぱ、シルバニヤは、
いつみてもかわE-なぁーーーv-238

 <まもりっぺ☆
コメントありがとう!v-411でも、シルバニアだよ!!(ヤじゃなくて、アだよ!)これからもどんどんコメント書いてね!v-415

母登場!!

e-464[どうも、、こまみの母です。趣味を持つことは良いことです。なので、こまみがシルバニアにはまるのも、まぁ、悪くはないです・・・子供を巻き込むヘンテコな事件が多い昨今、シルバニア村の住人達(住動物達?)は善良で思いやりがあり、争いごとも無いようで平和です。心の中に安らぎの世界を持つことは大変良いことだと思います・・・が、弊害があるのです。全くもって物理的な弊害なので、私が我慢すればいいことなのですが・・・「シルバニアの収納」の問題です。セットは全てでかい箱に入っている、現在セットの数は12個。小物は小物で量・種類が半端じゃない(その全てを把握している’こまみ’はすごい)・・・’こまみ’と妹の’こきみ’の部屋のクローゼットは、床から天井までシルバニアで埋め尽くされています・・・今回またまた1つセットが増えてしまった・・・もう入りましぇ~ん絵文字:e-250]

ア!お母さんの登場だ・・。
本当に・・場所がね~・・・埋め尽くされたクローゼットを見てみたい♪

 <mimiさん
そうです!母、ごんたの登場です!!

こまみのブログ、めっちゃ可愛いv-10これから、毎日見るねv-238

 <邦太郎
 これからも、どんどんコメントちょうだいね!とっても楽しみにしているよ!!v-415大好きだよ!!v-238
プロフィール

こまみ

Author:こまみ
まじで、シルバニアLOVE♥ な、こまみです。
よろしくお願いします。

もし、気に入ってもらえたならクリックお願いします!
人気ブログ
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
