

おっと、これは・・・!

 こまみオリジナルシルバニア村に今までなかった物があらわれました!
それは、「森の学校」の形が変わった物です!
 なぜ、こまみがそんな物を見つけたかというと、「森の学校」の箱に[森の学校」が入っている状態をくずさずに出したら、その形を発見しました!その形はそのまま下に置いて子供達の秘密き地にしました。これで、こまみオリジナルシルバニア村が、また1つ増えました!

↓ふつうのタイプです。
森の学校1

↓変身です。
森の学校2


↓上の写真の拡大です。
森の学校3


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!こまみ!!これは・・・。逆にして、秘密きち。なんか、たのしそうv-398

 <まもりっぺ☆
 コメントありがとう!v-4
その秘密き地けっこう楽しそうでしょ!v-233こまみも小さくなって、こまみオリジナルシルバニア村の子供達とそこで、いっしょに遊んでみたーい!v-10

おいらも、小さくなって、シルバニヤのみんなと、遊びたいなぁ~。

こんにちわんこそば

色付きの文字初めて書く~v-266でも、ダイジョウブイv-221みのもんたも家で秘密基地やってみたよう(*。<)おもしろかったv-22でわでわv-222
ばいばいv-238

やっほー!v-411コメントありがとう!i-175これてよかったね!みのもんたがコメントを書く時に自分のブログのアドレスを入れてくれたら、みのもんたのブログに行けるから、今度書く時やってみて!v-415(URLにいれてね)

v-411ごめんだけどみのもんたは自分のブログもってないんだようi-195i-195これからもいっぱいコメントかくねi-178また会える日までv-411

 <みのもんた
ヤッホーv-411コメントありがとう!これからもどんどん書いてね!v-346

ヤッホウ

うん!これからもたくさんかくねi-238最近またシルバニア遊びはじめたんだよ~i-1は~i-203今おでかけから帰ってきてつかれてまスi-201でも元気i-185また遊べる日までi-260バイバイi-88

こんにちわ

またまたコメント書いちゃいま~スv-4もうすぐ夏休み!i-194こまみはどっか行くのi-198みのもんたは家族と富士山(ふじさん)登るよi-219晴れたらいいけどねi-1でわまたお返事ちょうだいi-221

こんにちわi-101お返事くださ~いi-203またまたシルバニアで遊んだよi-189たのし~!!i-199だねi-228ばいばい

こんにちは~i-178もうなんかめっちゃ暑い~i-201ひまやしシルバニアやっとるけど汗ぽたぽたやi-204i-202扇風機あたるとすずしいけどねi-209
じゃ今日はここまでi-203
バイバ~イi-101

ふ~

あついね~i-203
はやく運動会始まらないかな~i-25みのもんた運動会すき~i-196
シルバニアで新しいの見つけたらおしえてね~i-185

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こまみ

Author:こまみ
まじで、シルバニアLOVE♥ な、こまみです。
よろしくお願いします。

もし、気に入ってもらえたならクリックお願いします!
人気ブログ
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
