スポンサーサイト


なぜ、シルバニアにはまったか。

私が2才くらいの時、お父さんの会社の友達が子供の頃遊んでたシルバニアの「デラックスハウス」をくれたそうです。
デラックスハウス
↑これは、もう20年以上前のものみたいです。

それから気がついたら、面白くてはまっていました。
今ではいろんな店や動物たちもふえて大にぎわいです。

いつも、ひと部屋使って3時間ぐらいかけてシルバニアの村を作ります。
完成したら動物たちの物語が始まります。

とてもかわいくてキューな感じです。
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

こまみさん、はじめまして♪
ドールハウスミニチュアのテーマから飛んできました そぅと申しますッ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
こまみさんが3時間かけてつくるシルバニアの村!とっても見てみたいです

はじめまして

>そぅさんへ

コメントありがとうございます。
今度部屋いっぱいのシルバニア村をおみせしますね。
楽しみにしていてくださーい。

見ました

とってもキレイ!!
実は我が家のは天窓が壊れています。なのでうらやましい。
20年も前のものとは思えないですよね。
本当にすごい・・・。
今のものはすぐに色あせたりしちゃいますもんね。
プロフィール

こまみ

Author:こまみ
まじで、シルバニアLOVE♥ な、こまみです。
よろしくお願いします。

もし、気に入ってもらえたならクリックお願いします!
人気ブログ
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
