スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こまみオリジナルシルバニア村の、留学生、パンダの兄妹紹介!!

 こまみオリジナルシルバニア村の留学生、パンダ兄妹を紹介します!

留学生のパンダの兄妹


 まず初めは、パンダのお兄ちゃんです!このおにいちゃんは、う~ん・・・、ぼけ~としているというか、しっかりしているというか、何と言うか、まっ、ぼけ~としていると、しっかりしているの間くらい、うん、ふつうです!
 次は、パンダのお姉ちゃんです!このお姉ちゃんはけっこうぼけ~っとしていて、よく、けがをしたり、熱をだしたりします。でも、かわいい子ですよ!!
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

こまみオリジナルシルバニア村の、みけねこ兄弟を紹介!!

 こまみオリジナルシルバニア村の、みけねこ兄弟を紹介します!!

みけねこの兄弟


 この、みけねこの赤ちゃんは実を言うと、こまみの妹「こきみ」の物なんですが、ほとんどこまみが使っています。
 では、最初は、みけねこのお姉ちゃんです!このお姉ちゃんは「森のパン屋さん」で、働いています。結構しっかり者です!!
 次は、みけねこの赤ちゃんです!この赤ちゃんは、遊びたがりやさんです。でも、いつも、パン屋さんの屋上でシマリスの赤ちゃん達と遊んでいたり、ときどきは、パン屋さんのお手伝いをしたりするので、なかなか、広い場所では遊べません。でも、かわいい子です!!
 (みけねこのお父さん、お母さん、お兄ちゃん、双子の赤ちゃんはいません。)  
人気blogランキングへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

これは、ひどすぎる!!

 これは、ひどすぎる!!あっ、くわしく話しましょう・・・。

これは、ひどい!


何度も、こまみのブログを見てくださっている方はこまみが「シルバニアファミリークラブ」に入っていることを知っていると思います。
 それで話というのは、こまみが「シルバニアファミリークラブ」入ったのは、去年だったので、この前、「期間が終わった」という手紙が来ました。その紙には、こまみの名前も印刷されていて、何も書かなくてもお金を持ってコンビニか、郵便局に出せば、もう、「シルバニアファミリークラブ」に入れるようになっていました。こまみは、また入りたくて、代金の方を見ました。すると、なんと、去年入ったときは千円だったんですが、今年は・・・、三千円になっていたのです!!♪ジャジャジャジャーン、ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン(ベートーベン作曲 運命)みたいな感じです。もう、こまみはびっくりして、じっとしていられませんでした。しかも、「*****おうちのひとといっしょにおよみください***** いつもシルバニアファミリーをかわいがってくれて、どうもありがとう!~~~~~~~~~」と、かいているんですよ!代金は大人っぽい値段なのに、書き方は子供向けにかいてあるんですよ!一年に四回しか、こないのに・・・。で、送られて来る物は・・・、最初、入会プレゼントとして、「クリームネコのおねえさん」と「ドレッサーボックス」が来て、バースデーカードはもちろん。そして、年四回の物は、「シルバニア通信」と共に、「シルバニアママ通信」・「クリームネコのおねえさんの季節のおしゃれセット」です!!ま、去年より、ちょっと値段が高そうな物は入っているみたいですが、二千円の高くしなくていいと、こまみは思います・・・。
 このことに、こまみの母もけっこう怒りました!
 なので、まだ、「シルバニアファミリークラブ」にはまだ、登録していません・・・。

人気blogランキングへ




テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

こまみ

Author:こまみ
まじで、シルバニアLOVE♥ な、こまみです。
よろしくお願いします。

もし、気に入ってもらえたならクリックお願いします!
人気ブログ
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。